たるきちのぶろぐ

ゆるく書いていく

Komifloがよい

成人するちょっと前に美少女ゲームにハマり、PCゲームのチラシを自室で広げていたら母親が急にドアを開けて、切ない顔をして閉められた思い出があります。思い出すたびに申し訳ない気持ちになります。娘が裸の女の子のイラストに囲まれてたらびっくりするよね。母ちゃん、ごめん。

その記憶が遠い過去になり、
漫画の読み放題サービスが無いかなって思っていたところ。
Komiflo事前登録して使い始めた。
Komifloというのはエロマンガ読み放題サービスです。


もっとくわしく言うと
楽天快楽天快楽天BEAST・COMIC X-EROSという雑誌掲載作品が980円(税抜き)でバックナンバー十ヶ月分読み放題できるサービスです!(2017.09.15からホットミルクも入りました!)

天国だ。

大体上記の雑誌がAmazonで一冊450円なので、二冊で月額分になってそれが五冊読めてお得な感じ。

個人的に紙媒体の成人向け雑誌を買うと
・読んでたら親に見つかる
・優しさで掃除をしてくれた親とかに見つかる
・部屋に来た友達に見つかる
・人を家に呼びづらい
・買うのがハードル高い
・捨てるのもハードルが高い

電子書籍
kindleだと本棚が分けられない(うっかり人にkindleを見せられない)
・「エロマンガじゃないのはこれ」「エロマンガはこれとか」いろんなサービスを使い分けるのも面倒
などの理由があって、気になる作家さんが出ても手を出せずにいたのですがkomifloで全部解決できる。やったね!

電子書籍エロマンガを読みたいときの気分で積読してしまっているビジネス書とかが入ってくるとすごい勢いで賢者になってしまうので、住み分けができてとてもありがたい。

やっぱり強引にそういうことを致す漫画も多いんですけど、イチャラブ系とかファンタジーで予想もつかないシチュエーションとか、全年齢対象の漫画とか色々なジャンルが合って楽しい。
タグ検索もできるので好みの漫画が見つけやすいのも大きい。(雑誌単位での見方があるらしいのだけどよくわからない)
こういうやつが読みたい〜〜を永遠に満たしてくれる神

そしてもう親に切ない顔をせずに済むんだなぁと思うと、使わざるを得ないのです。